

iPod

みなさんこんばんは 
今日は、すごく月が綺麗なよるですね。 
ここ最近iPodの調子が悪くてとうとう昨日USBケーブルがだめになって充電も出来なくなってしまいました 
ちょっと興味本位にケーブルを分解してみたらとても細いケーブルが断線していました。 
自分ではどうすることも出来ない状態でした。 
後で、新しいケーブルを買ってこようと思います それではまた 

ブログランキングに参加
しています。
よろしければ
ポチッと2回お願いします
 ↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント&リンク大歓迎です!よろしくお願いします

ペットショップ

どうもみなさんこんにちは天気がまた微妙ですよね
昨日、暫くぶりで総合ペットショップに行って来ました。 
目的は、熱帯魚と爬虫類だったんですけど季節がらなのかあまり気に入ったものはありませんでした 
また今度別の店をあたってみたいと思います。 
それではまた 

ブログランキングに参加
しています。
よろしければ
ポチッと2回お願いします
 ↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント&リンク大歓迎です!よろしくお願いします

久々の

みなさんこんにちは 
今日は、いやな雨ですね冬になったり、秋に戻ったり目まぐるしい天気です
最近久々に生き物ほしい病が始まってしまいまして、困っている次第です。  
昔も一時期ありまして、その時は知り合いがアクアショップをやっていて、自分の趣味で珍しい動物、爬虫類などもおいていていました。 
自分も、そういう系は大好きなほうだったのですぐハマってしまいました。  まず筆頭は、ドワーフハムスター5種類、それから数年にわたり、フェレット、ハリネズミ、グリーンイグアナ、インドホシガメ、ヒョウモントカゲモドキ、フクロモモンガなど懐かしいかぎりです。
この中で、爬虫類病がでてしまいました 
しばらく、治らないと思います 
それではまた 

ブログランキングに参加
しています。
よろしければ
ポチッと2回お願いします
 ↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント&リンク大歓迎です!よろしくお願いします

パタッと雪が

みなさんこんにちは 
曇りでパッとしない天気ですよね
しかし、タイヤ交換したのに雪降りません 
毎年のことだけど交換すると降らない 
いつも、この時期文句をいってると思います 
たくさん降るのはいやだけど、ほどほどに降っていただかないとタイヤが勿体ないので 
それではまた

ブログランキングに参加
しています。
よろしければ
ポチッと2回お願いします
 ↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント&リンク大歓迎です!よろしくお願いします

totoデビュー

みなさんこんにちは   冬は何処へいってしまったの?っていうくらい今日はいい天気で暖かいですよね 
先週の土曜日に初めてtotoというサッカーくじを買いました。結果はそんなに甘くない、惨敗でした 
今週も、少々買ってみようと思います。 
これで、当たりだすとやめられないんでしょうね それでは 

ブログランキングに参加
しています。
よろしければ
ポチッと2回お願いします
 ↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント&リンク大歓迎です!よろしくお願いします
プロフィール

ラウンドアロウ

Author:ラウンドアロウ
FC2ブログへようこそ!
北海道でレッドビーシュリンプを飼育しています。

フリーエリア
2009年3月30日ブログスタート にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
