

別れ

みなさんお久しぶりです 
先週は母方の祖母が亡くなり葬儀に行っていました。
懐かしさと悲しさが入り交じる複雑な気持ちでした。
ばあちゃんほんとにお疲れ様でしたと声をかけてお別れしました  

ブログランキングに参加
しています。
よろしければ
ポチッと2回お願いします
 ↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント&リンク大歓迎です!よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

仕方のないことですが悲しいですよね
僕も涙を我慢した記憶があります
元気出して下さいね!

エビRさんへ 
ありがとうございます 
頑張ります
プロフィール

ラウンドアロウ

Author:ラウンドアロウ
FC2ブログへようこそ!
北海道でレッドビーシュリンプを飼育しています。

フリーエリア
2009年3月30日ブログスタート にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
